ヤフオク出品のマフラー、どう思いますか?

ヤフオク出品のマフラー、どう思いますか?

[1] nishikawa 2007/01/16(Tue)-19:11 (No.13871) 引用

ヤフウのオークションを見ていましたら
こんなマフラーがありまして興味深深です。
@でも現行スイスポに付くのかどうか?
Aボディの加工が必要な気がしますが、
実際このマフラーを付けられている方、ご意見をお願いします。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d68539552

[2] BOY 2007/01/17(Wed)-08:28 (No.13894) 引用

ビークルさんですね。
HT81からスイフトのパーツ開発を行っているお店です。スイフト乗りのパーツなら信頼できるお店だと思いますよ。ホームページあるので直接ご連絡してみては?
自分は11ですが、以前マフラーを購入しました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー