スイフトがいるような

スイフトがいるような

[1] すずきさん 2007/01/16(Tue)-21:03 (No.13875) 引用

アルトのCMにスイフトが映っていると小2の息子が言っていました。スポーツではないようです。見つかるでしょうか(笑)

[2] 獅子を見た 2007/01/16(Tue)-21:28 (No.13879) 引用

本当ですね♪ ブルーの…

http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/index.htm

[3] アズールグレースイフト 2007/01/16(Tue)-21:42 (No.13880) 引用

階段からおりてくるシーンでアルトの陰にアズールグレースイフトがいませんか?

[4] フライング 2007/01/16(Tue)-21:47 (No.13881) 引用

アーズグレイもいもいますね(喜!!)

[5] にっしー 2007/01/17(Wed)-01:18 (No.13889) 引用

わたしも確認しました(笑)、たしかに駐車場に停まっているアルトの奥にアズールグレーのスイフトが一台とガソリンスタンドっぽい所と月極駐車場のような所にカシミールブルーのスイフトが居ます。あの短いCMになんと3回も登場してたんですね!(笑)
なんとなく見てたら絶対に気が付かないレベルですよね(^^;

[6] すずきさん 2007/01/17(Wed)-11:22 (No.13897) 引用

2回しか見つからない私に自慢気に話す息子が微笑ましくて「じゃ、みんなに聞いてみよう!」と投稿しました(笑)
レベルの低い話に、レスありがとうございましたぁ〜


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー