スイフト スポーツ フォグランプ交換

スイフト スポーツ フォグランプ交換

[1] イニシャル D 2005/11/13(Sun)-19:50 (No.140) 引用

スイフト スポーツ ZC31S これから色々いじりたいと思います。 純正のフォグランプが暗く、黄色ぽかったので よくある HIDタイプの4300K  H11 に本日取り替えました!!  かなり明るく、満足してます。  取替え方は、タイヤハウス内の内側を外し(タップ5個)簡単に出来ました。 ただし、左側は簡単ですが 右側は時間がかかりました。 右側はウォッシャタンクが邪魔で 指1本の隙間しか有りません! なんとか、バンパーを取らずに出来ました。
どなたか、グリル(スズキスポーツから出る物)の簡単な取り付け方をご存知の方教えてください

[2] ま〜いかん 2005/11/14(Mon)-17:30 (No.144) 引用

イニシャルDさん
スズスポのグリルはバンパー外して標準グリルを外し
(バンパー外さないと不可能)
標準グリルSマーク後のバンパー部分にグリル取付け
位置決め&補強の部分をカットする必要があります。
なぜ分かるかと言うと今、自作グリルを取付けているからです。スズスポグリルが買えない…

[3] イニシャル D 2005/11/14(Mon)-20:19 (No.146) 引用

そうですか! やっぱりバンパーを外さないとダメですか。  バンパーを外すと、サイドのツメが弱く 半分ぐらいは折れると聞いたもので・・・ 出来れば外さないでと考えてました。 ありがとうございます  

[4] k 2005/11/14(Mon)-22:27 (No.148) 引用

こちらが参考になるかも・・・
http://koutei.blog4.fc2.com/blog-entry-2.html#more

[5] xfkwwqkmvi Eメール URL 2009/01/20(Tue)-03:05 (No.29029) 引用

QZaRNf <a href="http://xlaqzfqoztbl.com/">xlaqzfqoztbl</a>, [url=http://cmofcudklwnh.com/]cmofcudklwnh[/url], [link=http://kxbyoahyyjpe.com/]kxbyoahyyjpe[/link], http://uydwngmoxuej.com/


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー