リミテッドについて。

リミテッドについて。

[1] アズールグレースイフト 2007/01/21(Sun)-23:00 (No.14068) 引用

もうそろそろ完売ですかね?友人がリミテッドを狙っていたんですが、なかなかめぐり合えない感じで断念しました。

[2] かときと 2007/01/22(Mon)-01:48 (No.14074) 引用

はじめまして。
スイスポのリミテッドですか?
2月〜3月まではあるんじゃないってモータースの人いってましたけど。
自分も狙っていますがちょっと急がないと1000台出ちゃうかも。メカ的な限定車ではないのでそんなに急ぐことないとおもってましたが。

[3] シルバー 2007/01/24(Wed)-01:41 (No.14136) 引用

私が購入したお店では既に6台も売れたそうです。
※因みにスイスポは今までに42台売れたそうですが、、、。

でも、部品レベルの変更なので、まだまだ大丈夫だと言ってましたよ。
但し、シルバーはノーマルに無いので、色がそれなら急いだ方がいいかもしれません。

[4] アズールグレースイフト 2007/01/26(Fri)-22:39 (No.14241) 引用

かときとさん、シルバーさん、こんばんは。一つの店舗で6台も売れたんですか?4月まであると思っていましたが、仮押さえしている有力スズキ自販などじゃないとなかなか買えないみたいで、友人はいくつものアリーナ店をまわったらしいのですが、割り当て台数分は商談中らしく商談キャンセルじゃないとリミテッドは無く、ノーマルスポーツを勧められたらしいです。地域によってまちまちなんですね。

[5] シルバー 2007/01/27(Sat)-01:25 (No.14248) 引用

アズールグレースイフトさんへ

そうなんですか、そういう地域もあるんですね。
私の購入店は、スズキ本社からの直接仕入れのようですので、「あるよ」という事なのかもしれませんね。
ちなみにそのお店はなんと展示車でリミテッド置いてますよ。スイスポの販売には異様に力を入れてるようです。

今現在、東京だと、アリーナ江東に展示車がありますね。
http://www.suzuki-tokyo.co.jp/smain.php?62

[6] bow 2007/01/27(Sat)-09:51 (No.14263) 引用

埼玉県西部にお住まいの方、ここにも店頭に白スポリミテッドがありますよ。
http://dealer.suzuki.co.jp/c/f/?uc=4&tempo_id=339

[7] アズールグレースイフト 2007/01/27(Sat)-18:51 (No.14290) 引用

シルバーさん、bowさん、こんばんは。自分の購入したアリーナ店は1台もリミテッドは売れていないそうです。売れ筋はopレスのパールホワイトスポーツだそうです。次にチャンピオンイエローだそうです。この2台がツートップらしいです。

[8] かときと 2007/01/29(Mon)-17:17 (No.14380) 引用

この掲示板見てかなりあせりました。
でも普通に買えましたよ。
自分が買ったモータースからは2台目だそうです。

[9] シルバー 2007/01/31(Wed)-00:45 (No.14419) 引用

かときとさんへ >

とうとう購入されたようで、おめでとうございます。
人事の様な気がせず、どうなったかと思いましたが無事購入されて良かったですね。

因みに私が購入したディーラではその後もう一台売れて合計7台になったそうです。
黒は一台もでてないそうですが。
納車の日にディーラにいったら、納車前のリミテッドが3台並んでいて、正直びっくりしました。

[10] すぽぽん 2007/01/31(Wed)-07:17 (No.14422) 引用

山形では4台の割り当てがあったらしいのですが
コンスタントに売れて割り当て分は完売だそうです。
追加分は2月中旬までは大丈夫かもということですが
早めに注文したほうが良いようです。
私は今週末にでも発注です。

[11] dai 2007/02/18(Sun)-20:15 (No.15264) 引用

先週リミテッドを契約しました。
話によるとまだあるとのことです。ですがほとんどの場合受注生産になるので納車までに1ヶ月〜2ヶ月かかるとのことでした
くるのがまちどうしいです。。。。。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー