monster千葉open?

monster千葉open?

[1] TK 2007/01/24(Wed)-14:46 (No.14159) 引用

オープン予定は今月となっていますが、実際はどうなっているんでしょうね。まだ店舗情報もHPにアップされていないので全然わかりませんですし。どなたか情報を持っていたらお願いします。

[2] cama 2007/01/24(Wed)-21:13 (No.14172) 引用

そうなんですよね
 私も気になっていました、
 若葉区でしたよね、

 住所も書いてませんものね。

[3] 空 2007/01/24(Wed)-23:04 (No.14182) 引用

私もオープンを楽しみにしています。
オートサロンの時にモンスターのスタッフさんに
聞いたところ2月オープン予定との事でした。
遅れている原因はスタッフ募集の関係みたいです。

[4] 空 2007/01/24(Wed)-23:15 (No.14185) 引用

追加情報です
再度オートサロンの時に頂いた資料を確認したところ
オープンは3月と記載されてました。
住所は千葉市若葉区高品町1583となってました。

[5] TK 2007/03/11(Sun)-22:06 (No.16400) 引用

三月に入りましたが一向に情報ないですね〜。
オープン中止にはならないでしょうが、期待しています。情報お待ちしています。

[6] スイスイ 2007/03/11(Sun)-22:27 (No.16401) 引用

[4]の方に記載されています住所は「シトロエン千葉」のことだと思います。 私の一方的な憶測ですが、千葉に出店したのは、モンスター江戸川を利用している方が
千葉に住んでいる方が非常に多く、利用者にある意味不便をかけているということも高品町に出店した理由の一つだと思います。 遠くない将来併設されて「モンスター千葉」ができると思いますよ〜。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー