スズスポの毒キノコ

スズスポの毒キノコ

[1] えいさん Eメール 2007/01/24(Wed)-19:51 (No.14168) 引用

購入を考えてますが夏になるとアイドルが不安定になるのですか?ラムエアインダクションB0Xも同時に着けようと思ってます。よろしくお願いします。

[2] ちゃぼ URL 2007/01/24(Wed)-22:27 (No.14178) 引用

ラムエアと同時装着していますが、夏でもアイドリングは安定していましたよ。
どこから得た情報でしょうか?使っているので気になります。
ちなみにラムエアはマイナーチェンジ(?)してバンパー外さなくても取り付けられるようになったようです、作りも良くなっていたし(^^;)

[3] titovash Eメール 2007/01/24(Wed)-23:12 (No.14184) 引用

ちゃぼサンへ。お聞きしてもいいでしょうか?パワーやトルク感などはどのような変化がありましたか?当方、パワーボックスにてのインプレを掲示板に載せてるのですが、スズスポをつけたことがありませんので教えていただけると嬉しいです(o´-ω-)o)ペコッ

[4] えいさん Eメール 2007/01/24(Wed)-23:31 (No.14186) 引用

ちゃぼさんへ
今、話題になっているパワーボックスのモニターの所の中の書き込みで不安定になるとありました。

[5] スイフトファン! 2007/01/24(Wed)-23:44 (No.14188) 引用

ラムエアは付けてないのですが、スズスポエアクリ+ステンマフラーを同時装着しましたが、高回転のレスポンスが多少良くなったと感じるくらいですかね^^
アイドリングが不安定には特になってません。
低回転トルクも変わらないかな?

[6] スウィフトカレント 2007/01/25(Thu)-04:51 (No.14195) 引用

昨年の6月にスズスポキノコ+ラムエア+チタンを同時装着しました。
今は慣れてしまいましたが、装着直後は確かに加速が良くなったのを覚えています。
高回転域の伸びも良好です。
以来毎日乗って8000キロ程走りましたが、現在までアイドル一定を保っています。

[7] えいさん Eメール 2007/01/25(Thu)-05:41 (No.14196) 引用

みなさんありがとうございました。あまり気にしなくても大丈夫そうですね!今はチタンを付けてるだけなので装着が楽しみです。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー