ユーロテールを買ったけど

ユーロテールを買ったけど

[1] ブルー 2007/01/24(Wed)-22:03 (No.14175) 引用

ついにユーロテールを買いました!!実際につけてみようとユーロテールの裏を見てみたら2本配線が出ていたのですかこれは何かわかる人いませんか?自分の車は1.3XGです。もしかしてスイスポ用の配線ですか?後
ボディーとテールとの隙間がすごい開いているのですがどうしたら直りますか?

[2] TK 2007/01/24(Wed)-22:09 (No.14176) 引用

過去ログ読みましょう。隙間については諦めてください。テールについて詳しく解説している方がギャラリー内に居られます。自分で見つけましょう。

[3] とおりま〜す 2007/01/24(Wed)-22:11 (No.14177) 引用

>ボディーとテールとの隙間がすごい開いているのですがどうしたら直りますか?
ユーロテールはそういうものなので諦めましょう(当たりハズレはあるので)
ちなみに俺はハズレでした(泣)念のためにコーキングも忘れずに!

[4] tako 2007/03/22(Thu)-15:39 (No.16844) 引用

下記に取り付け方法がありましたよ。

>ユーロテールの取付方法です。
http://www.swift-fan.net/tuners/contribute.cgi?mode=thumbnail&page=6

参考)
ユーロテールをつけると、ディーラーでの車検は通らないようです。

[5] 蒼い稲妻 in Tohoku URL 2007/03/22(Thu)-21:32 (No.16868) 引用

参考にしてみてください。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー