ユーロテールを買ったけど

ユーロテールを買ったけど

[1] ブルー 2007/01/24(Wed)-23:05 (No.14183) 引用

ついにユーロテールを買いました!!実際につけてみようとユーロテールの裏を見てみたら2本配線が出ていたのですかこれは何かわかる人いませんか?自分の車は1.3XGです。もしかしてスイスポ用の配線ですか?後
ボディーとテールとの隙間がすごい開いているのですがどうしたら直りますか?

[2] ひさぼー 2007/01/27(Sat)-23:44 (No.14317) 引用

はじめまして。
>2本配線が出ていたのですかこれは何かわかる人いませんか?
外側の小さい丸のところですよね。
配線すると点灯しますが、車検不可になります。
絶縁テープ等で巻いておくとよいかと。

フィッテングについては、致し方ないというしか
ないですね。台湾製ですので・・

最期にコーキングはしっかりやって置いた方が
よいです。(ホームセンターなどのバス用を
使いました)

色々書きましたが、装着後半年リアビューに
満足してます。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー