CPUのリセット

CPUのリセット

[1] にゃんこ大福 2007/01/25(Thu)-19:35 (No.14208) 引用

唐突ですが・・・。
スイフトのCPUのリセットの方法を
ご存知の方いらっしゃいますか?
他のクルマのサイトでは
バッテリーの端子を両方外して1時間程度
放置しておくとリセットされるなんてありましたが
スイフトはどうするものなのでしょうか?
よろしくおねがいします!

[2] たっちん 2007/01/25(Thu)-20:01 (No.14209) 引用

ECU(チェックエンジン点灯?ダイアグのことでしょうか?)のリセットは重要度の低いものであれば、キーのON−OFFで消えます。
それで消えないものは、重要度の高い故障と認識しますので、一度ディーラーにて見てもらうことをお勧めします。
壊れてからでは遅いですよ!

[3] 宗二 2007/01/25(Thu)-21:00 (No.14211) 引用

やり方は知っていますが敢えてここには書きません
普通に乗る分にはリセットする必要はありませんし、どうしてもリセットが必要な事情がおありでしたらディーラーにご相談されれば宜しいかと思います
まあ、検索すればすぐ見つかるネタではありますが・・・

[4] にゃんこ大福 2007/01/26(Fri)-00:49 (No.14221) 引用

ステアリングとステアリングボスを交換して
エアバックの警告灯が消えないものですから・・・。
元のリレーにはボスに付属されていた
モジュールをつないだのですが・・・。
と、言うわけです。

[5] 5150 2007/01/26(Fri)-18:36 (No.14228) 引用

ディーラーに行けば10分程度で消してくれますよ。
確かにエアバックの警告灯は消えなかったです。

[6] にゃんこ大福 2007/01/26(Fri)-19:04 (No.14231) 引用

ありがとうございます。
ディーラーに行ってやってもらおうと思います。
ご親切にありがとうございました!


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー