サイドミラーについて

サイドミラーについて

[1] SWIFT-175 2007/01/27(Sat)-21:11 (No.14302) 引用

雪国に住んでいますが、サイドミラーの
凍り付きを取るのにいつも苛立ちを覚えます。
輸入車でしたらコンパクトカーでも、折畳みこそ
手動ですが、ヒーター付のミラーになっている
例が多いんですけど・・・
冬に限らず雨の日でも水滴が乾いて
非常に視認性に役立ちます。
スイフト用のなんか無いですかね?

[2] かぼ 2007/01/27(Sat)-21:39 (No.14306) 引用

4WDには標準装備なので、部品で取れれば付くのかな?
聞いて見ないことにはなんとも言えませんね。
だれか知ってる人いないかな?

[3] TK 2007/01/27(Sat)-21:48 (No.14307) 引用

ヒートミラーはミラー裏に専用のヒートユニットとスイッチ付きのカプラーが必要になります。メーカーオプションなのでプロ目と同じ扱いじゃないですか?できなくはないけど対費用がばかにならないと・・・。

[4] 5150 2007/01/27(Sat)-22:17 (No.14312) 引用

メーカーオプションでは無いですよ。
4WDには標準装備でも2WDにはオプション設定は無いです。
部品は取り寄せ可能です。工賃は問い合わせてください。
ただディーラーによっては断られることあります。

[5] @スポ 2007/01/28(Sun)-02:23 (No.14324) 引用

(−〜−;)安価で付けば参考にしたいなぁ〜

[6] SWIFT-175 2007/01/28(Sun)-06:53 (No.14330) 引用

各人、ご意見有り難うございます。
Dラーに問い合わせてみます。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー