フロントバンパー

フロントバンパー

[1] T2 2007/01/28(Sun)-19:20 (No.14349) 引用

どなたかフロントバンパーの値段を知っている方はいませんか(パールホワイトで塗装済みがあればその値段を・・・)?

[2] はる 2007/01/28(Sun)-21:24 (No.14359) 引用

素イフトの場合、塗装済みが\37000程だったような…

[3] ソラ 2007/01/29(Mon)-16:04 (No.14376) 引用

スイフトスポーツのフロントバンパー
未塗装なら、49800円でありますよ。

いやー雪の日にちょこっと遊んでたら、ガツッ!
とやってしまいまして・・・
直すか、新品つけるか迷ってるとこです^^;

[4] ソラ 2007/01/29(Mon)-16:09 (No.14377) 引用

あ、そういえば。

スイフト
FRP製で59,850円
塗装代29,400円
31S車は別途にグリル必要6,615円

ってのがあるの忘れてました。

まぁ。どっちも高いんですよねー・・・

[5] T2 2007/01/29(Mon)-20:24 (No.14389) 引用

う〜ん、悩むな〜。現在バンパー自体には傷はないのですが、右側のツメがすべて折れて外側に張り出しているんですよ。ツメを修理できればいいんですけど、どうも出来そうにないみたいなので・・・
返信レス有り難うございました。

[6] のぶ 2007/02/03(Sat)-00:15 (No.14509) 引用

初めまして!のぶです。 つい3日前パールホワイトのスイフト1.3XG LTを購入しました。その時
純正のフロントバンパーを交換しましたので、新品の状態で保管してあります。(フロントから事故をしてしまった時の替え用として)もし興味があるようでしたらどうぞ!


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー