このアルミは付けれますか??

このアルミは付けれますか??

[1] 大胸筋 2007/01/31(Wed)-12:33 (No.14424) 引用

黒の1.3XG乗りなんですが・・・
シュナイダー AX-52 6.5Jx15inch PCD100/114 8穴 オフセット+38のアルミなんですが、はけますでしょうか? タイヤの方は、195/55-15をはかせようと思っています。
どなたかご教授くださいませ。
宜しくお願いします。

[2] にのうで 2007/01/31(Wed)-12:38 (No.14425) 引用

はけます!タイア外径が少し小さくなるだけです。

[3] 大胸筋 2007/01/31(Wed)-12:47 (No.14426) 引用

>>はけます!タイア外径が少し小さくなるだけです。

そうですか。ありがとうございます。
外径が小さくなったらかっこ悪く見えないでしょうか・・・?
何度も質問すいません・・・><

[4] TK 2007/01/31(Wed)-12:57 (No.14427) 引用

外から見てもそれくらいのサイズであればわからないと思います。そんな目の肥えてる人がいるかどうかですが・・・。自分はインチアップの195/55-16履かせてますがたいして変わらないですよ。かっこ悪いとかそういうのを気にするのでしたら純正サイズのタイヤをオススメしますよ。

[5] 大胸筋 2007/01/31(Wed)-13:42 (No.14429) 引用

おお〜 そうですか。
是非とも購入してみたいと思っています。
有難うございました〜^^


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー