スイフトのタイヤ交換された方に質問です。

スイフトのタイヤ交換された方に質問です。

[1] おさむ 2006/02/08(Wed)-23:04 (No.1447) 引用

タイヤ交換された方々にお聞きしたいことがあります。私のスイフトの前輪と後輪のタイヤの軸(中心部分)は後輪が5cmほどの丸いキャップがついているのに対し、前輪は軸がむき出しになっています。これは欠陥なのでしょうか?
すごく気になっています。車に関してまったく知りません。ちなみにグレードは1.5xsです。
ご存知の方ご回答お願い致します。

[2] 捨てハンドル 2006/02/08(Wed)-23:27 (No.1449) 引用

心配ありません
通常そうなってますよ。

[3] ヒロシ 2006/02/08(Wed)-23:42 (No.1450) 引用

前輪駆動(FF)ならまったく問題ありません。
四輪駆動(4WD)なら…?それなら明らかにおかしいです。ディーラーに持って行きましょう。「これ、二輪駆動では??」と。

[4] おさむ 2006/02/09(Thu)-00:23 (No.1454) 引用

捨てハンドルさん、ヒロシさんありがとうございました。これで安心しました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー