e-manage

e-manage

[1] o_o` 2007/02/01(Thu)-23:51 (No.14475) 引用

時々、e-manageを装着されている方が居ますが
此れってスイフトに対応しているのでしょうか?

HP(トラスト)の対応表に掲載されていませんでした。

詳細を知っている方、居ませんでしょうか?
○配線方法
○セッティング
etc

[2] リンダ 2007/02/03(Sat)-21:12 (No.14527) 引用

e-manageを装着している者です。
そのままではダメかも。ご自身でセッティングされるんですか? 

[3] o_o` 2007/02/03(Sat)-23:16 (No.14532) 引用

出来れば、自分でセッティングしたいのですが…
ノートPC無いですので現車セッティングしてもらうつもりです。

リンダさんは、ショップでセッティングしてもらったのですか?

[4] リンダ 2007/02/04(Sun)-00:35 (No.14533) 引用

はい、やってもらいましたよ。安全マージン内で燃料補正、点火補正、バラメータ設定してもらいました。
1年経ちましたがトラブル無し。元気モリモリです。

[5] o_o` 2007/02/04(Sun)-01:01 (No.14536) 引用

成る程。
因みに工賃(現車合わせのセッティングも含む)は幾ら程掛かりましたか?

[6] リンダ 2007/02/04(Sun)-09:38 (No.14549) 引用

工賃…幾らだったっけか?データはタダでくれたと思います。

まとめて吸排気系もやってもらいましたんで35諭吉でおつりきたような…

[7] o_o` 2007/02/04(Sun)-10:50 (No.14554) 引用

ありがとうございます。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー