スイスポのCM

スイスポのCM

[1] 白いスイフト 2007/02/03(Sat)-01:30 (No.14510) 引用

スイスポリミテッドが出てしばらくはよくCMが流れてましたが、見なくなったと思ってた最近またCMよくやってますよね。
1000台限定だけども、まだ1000台売れてないんですかね・・・

[2] 俺推定1/333 2007/02/09(Fri)-02:03 (No.14749) 引用

シルバーを買ったんですけど自分が乗ってるだけに気になります。現状はまだ買えるんですかね?俺推定1/333の価値ってどれくらいのものでしょう?今年も出るなら悔しい思いするんだろうなぁ。

[3] すっぽこ 2007/02/09(Fri)-07:05 (No.14752) 引用

2月はじめにシルバー発注で納車待ちです。
ディーラーでは需要期の2月下旬あたりから大きく
動くだろうとのことでした。
今なら、まだ余裕はあるだろうとのことでした。

[4] 黄すぽ 2007/02/09(Fri)-20:00 (No.14771) 引用

1000台なんてあっという間に売れてしまうのかと思いましたが、結構粘ってるのですね・・・(汗)

[5] kenken 2007/02/09(Fri)-21:03 (No.14774) 引用

来週明けに商談予定です。
リミシルバーに興味あります。
すっぽこさん、納期はどのくらいでしたか?
3色あるけどシルバー・ホワイトの比率高いのでは?

[6] すっぽこ 2007/02/09(Fri)-21:34 (No.14776) 引用

>kenkenさん
私の場合2〜3週間とのことでした
比率はどうでしょう、その辺のところは
聴いてませんが、やはりホワイトが多いかと
思います。
それとコーティングはSコートからSGコートに
切り替わったようですよ。既知かもしれませんが。

[7] 俺推定1/333. 2007/02/10(Sat)-00:01 (No.14790) 引用

そうですか、まだ全然余裕で買えそうですね。焦って買う必要は無かったかな、ありがとうございました。

[8] 白いスイフト 2007/02/10(Sat)-01:32 (No.14796) 引用

ここにも、最低2人は購入者がいるんですね・・・
いずれ街でも見かける事になるのでしょうか・・・
しかし、日本全国で1000台ですよね・・・
本当に1000台ピッタリなんですかね?

[9] kenken 2007/02/11(Sun)-22:47 (No.14871) 引用

>すっぽこさん。
ありがとう御座います。
2-3週間なら通常状態ですかねー。
SGコートは知りませんでした・・聞いてみます。
>白いスイフトさん
あるアリーナ店のブログで、レカロシートが1000台分しかないようなことをメーカー担当者が言っていたようです。
 まあ、今後くるべきMCへのリサーチ要素が高いんでしょうね。(黒内装・同色バンパー)

[10] 俺推定1/333. 2007/02/12(Mon)-03:13 (No.14892) 引用

よく見たら俺のにもSGコートってシールが貼ってました。
ここのお題と関係のない話ですが、知り合いの車屋さんがシルバーの俺の車を見て「ボディとバンパーの色が全然違う、俺が色を塗った車ならお客さんにはとても渡せない」と言い切ってました。俺も何となく分かってたし、気にしてないですけどね。ほかのスポリミシルバーとか見たことないし比べようもありませんが他のボディカラーもそんな感じですかね?個体差かな。

[11] すっぽこ 2007/02/12(Mon)-07:21 (No.14893) 引用

多少のことなら私もそんなに気にする方では
ありませんが、納車なりましたら確認してみます。
あまり極端に違うようでしたらその場でディーラー
に相談ですね。

[12] あずーる 2007/02/14(Wed)-01:52 (No.14981) 引用

ボディとバンパー等のプラスチック部品は塗装工程が違うから色がずれますよ。

そんなもんです。

[13] 白いスイフト 2007/02/14(Wed)-02:17 (No.14982) 引用

リミテッドはバンパーがボディー同色になってますが、自分はバンパーの黒色部分がよくて購入しました。
よく購入時に同色に塗装する方もいるようですが、リミテッド購入の方は、やはり同色が良かったのですか?
同色だと、スイスポとの判別がすれ違い様にはわからない気もするのですが・・・
よくエアロ装着車を目にして、おっと思うとバックミラーで、テールが普通だったりするので・・・
でもきっとリミテッド見たら羨ましく思うんだろうなー・・・・

[14] すっぽこ 2007/02/14(Wed)-07:15 (No.14984) 引用

私はリミテッド購入の決め手は内装でした。
バンパーに関しては標準スイスポでもよかったです。
ほんのわずかな色使いの違いですが大きく印象が違う
ものですね。
カッティングシートなら手軽に黒塗り部分再現できるので
試してみようかと思います。

[15] スズキ好き 2007/02/14(Wed)-08:47 (No.14986) 引用

スイスポ白リミ乗りです。
同じく、バンパー部分は黒の方が良かったのですが、内装の良さでリミテッドに決めました。
外装は黄色で内装がリミテッドだったら言うことナシだったんですけどね〜。
まぁでも白もキラキラと綺麗なんで気に入ってますよ。

[16] 白いスイフト 2007/02/15(Thu)-01:21 (No.15034) 引用

そうっすねー。
内装、うらやましいっす。
社外のレカロシートにすればいいやって買ってはみたものの、なかなか買えずに・・・
以前バケットシートに替えていたんですが、社外ってヘタリますよね・・・
純正って丈夫ですよね・・・
ただただ羨ましい限りっす。

[17] スズキ好き 2007/02/15(Thu)-09:26 (No.15036) 引用

> 白いスイフトさん

自分は逆にノーマルの黒いフロント&サイドバンパーが羨ましいです(笑)
そのうち黒に交換するかも??


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー