マッドフラップの取り付け。

マッドフラップの取り付け。

[1] orz 2007/02/03(Sat)-22:01 (No.14528) 引用

スズキスポーツのマッドフラップは、ネジで固定されているだけでしょうか?取り付けはネ+ドライバーのみでいけるんですか?教えて下さい。orz

[2] atu 2007/02/04(Sun)-08:34 (No.14544) 引用

白スイスポにフラップつけてます。前輪側は+ネジのみ、後輪側はフラップが大きいので+ネジにステーがついてますね。

[3] orz 2007/02/04(Sun)-08:42 (No.14545) 引用

>atuさん。
レスありがとうございます。
もう2点ほどよければ、教えて下さい。
・車体との取り付けは、+ネジのみでしょうか?
・マッドフラップはかなり汚れると思いますが、どの
 ようにメンテしてます?
聞いてばかりですいませんがお願いします。orz

[4] atu 2007/02/04(Sun)-17:26 (No.14556) 引用

取り付けはプラスネジだけです。私は納車時にスズスポのフラップをつけてもらいました。メンテは洗車時にブラシを使って洗って終わりです。結構きれいになりますよ。

[5] igr 2007/02/04(Sun)-19:52 (No.14560) 引用

ネジはタッピングネジでしょうか?それともボルト&ナットですか? お教えください それと何ミリをお使いですか?

[6] atu 2007/02/05(Mon)-08:48 (No.14575) 引用

すいません。自分でつけたわけではなく、ディーラーでつけてもらったのでわかりません。お近くのディーラーで聞いてください。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー