上海でもスイフト走っています(報告)

上海でもスイフト走っています(報告)

[1] TAM 2007/02/04(Sun)-19:01 (No.14559) 引用

月曜日から、出張で中国の上海郊外にいます。
こちらでも、スイフト走っていますよ〜っ。
金曜日は黄色いやつ、今日は真っ赤なのを見ました。
旅先で見かけるのも良いものです。
昨年12月に大連に行った時には走っていませんでした。

ちなみに昨年3月ハノイにもまだいませんでした。

[2] てんてん 2007/02/05(Mon)-20:56 (No.14595) 引用

私は 昨年末、イギリスで 3Dr スポ みましたよ。

こちらは 現行 アルピナB5 だったので 一瞬で
視界から きえてしまいましたが。。もちろん、B5、私の車ではありません・・・(笑

[3] 菰りん 2007/02/08(Thu)-01:22 (No.14724) 引用

釣られて私も報告。
先週の話。スウェーデンのストックホルムでも
雪混じりの道を赤スイフトが元気に走ってたよ。
自分のお気に入り車が遠く離れた国の人達にも
認められてるような気がして嬉しかったです。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー