純正ホィールとタイヤについて

純正ホィールとタイヤについて

[1] shin 2007/02/05(Mon)-17:00 (No.14583) 引用

現在スイスポ購入を検討してるshinと申します。
最初からインチupを予定しており、スタッドレスも15インチにしようと考えてるため、未使用の純正ホィールとタイヤがもったいなく行き場所をどうしたら良いものか悩んでいます。

最初は純正を履きつぶしたら…という声もあるかもしれませんが、何か良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします!

[2] opop 2007/02/05(Mon)-17:33 (No.14584) 引用

タイヤだけならヤフオクで2万5千円くらいで売れたよん!ホイルはどうかなー意外と売れるかもよ

[3] opop 2007/02/05(Mon)-17:36 (No.14585) 引用

言い忘れたけど、俺スイスポ買うとき、純正ホイルにスタッドレス付けてもらった、しかもタダで、交渉するとき言ってみたら、スタッドレスサービスしてって、シーズンの終わりもちかいからあまってるスタッドレスけっこうあんだよね

[4] shin 2007/02/05(Mon)-21:55 (No.14600) 引用

なんか2つトピができちゃってるみたいで。

>opopさん
 資金にする手がありましたか、それはおいしい
 実はまだヤフオクに手を出したことがないもので(汗)
 これを期にチャレンジしてみるのもありですかね!
 タダで交換っすか!なんてったって暖冬ですもんね、聞いてみようとおもいます
 


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー