スイフトリアバンパーの互換性

スイフトリアバンパーの互換性

[1] フライング 2007/02/07(Wed)-17:49 (No.14704) 引用

素イフトのリアバンパーをスイスポに
付けれないですよね?

[2] はに 2007/02/07(Wed)-19:00 (No.14707) 引用

付けれなくはない気がしますがスポーツの場合スペアタイヤを無くして専用設計のマフラーにしてあるとの事なので、スポーツのリアバンパーのマフラー出口から素イフトのマフラーを出せないのではないでしょうか?ワンオフなら可能なんでしょうか?

[3] order 2007/02/07(Wed)-22:48 (No.14717) 引用

装着は可能。
ただし、マフラーの交換が条件。

マフラーについては31がデュアルで11・21がシングル
マフラーハンガーステーの付いている場所が違う。

装着できるマフラーも限られる。

マフラーもバンパーに当たる確率が非常に高いため、該当箇所の切除が必要になる事があるかもしれない。

ノーマルよりラ・アンのJWRCリヤバンパー付けた方がいいかもしれない。
当然マフラー交換が条件だが…

[4] フライング 2007/02/07(Wed)-23:45 (No.14721) 引用

有難うございます、確認できただけでも
凄く全身しました有難うございました。

[5] 京乃助 2007/02/08(Thu)-22:14 (No.14741) 引用

今更カモですが・・・ 
うちの11は31用リアバンパーつけてますよ。
他の方がおっしゃっているようにマフラーは要交換(&加工)が必要です。
また細かい所ではインナーフェンダーも違います。
何気に面倒ですよ。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー