18インチ

18インチ

[1] タイプR 2007/02/10(Sat)-08:49 (No.14805) 引用

ZC11に乗っているんですが、
ZCに18インチのホイールはいてる方って
いらっしゃいますか?

感想など聞かせていただきたいのですが・・・

[2] りー 2007/02/10(Sat)-16:30 (No.14813) 引用

>タイプR

18良いと思いますよ!人はどうあれ自分の
車両ですから、他人がどうのこうの言うのは
おかしいと思います。
知り合いが18装着しておりますが
思ったよりも似合っているし
タイヤノイズなんかも静かでした
ま〜若干の硬さは扁平率が薄い為
ありますが、個人差も御座いますが
私個人としては良い感じでした。

[3] syoko 2007/02/10(Sat)-23:24 (No.14827) 引用

18インチいいですね〜
私はスイスポですが同じ車体ですから(^。^)
私は近じか17インチにしようかと思っています
ノーマルでもぜんぜんいいんですが足回りが変わると全然違いますよね〜(^^♪
毎日出勤が楽しみです(^_^)v
こんな楽しい車は16年ぶりくらいかな?
自分の車ですから自分の納得できるようにいろいろ
いじってみなしょうね(^。^)
車は楽しいのが一番だし18インチだったら迫力あると思いますよ(^^♪

[4] タイプR 2007/02/11(Sun)-14:28 (No.14853) 引用

返答ありがとうございます^^
18インチ購入しました!
>りーさん
215/35のタイヤなので硬いですね(笑)

>syokoさん
スイスポいいですね〜!
足回りかえるといいですね!!
ダウンサスいれてるんですが
走るのが楽しいですよ^^

18インチはいて惚れ惚れしてます(笑)
ありがとうございました^^


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー