LAST STATIONエアロ

LAST STATIONエアロ

[1] りょう 2007/02/14(Wed)-03:19 (No.14983) 引用

はじめまして〜
ZC11に乗ってます^^

LAST STATIONでエアロ開発中ということなんですが

今までにはないデザインだと思いますがが、皆さんどう思いますか?
個人的には結構好きなデザインなんですが、デモカーが黄色で、自分の車と色が違うため、うまくイメージできません(笑)

[2] TK 2007/02/14(Wed)-15:22 (No.15003) 引用

斬新ですが、やりすぎ感出すぎのような気が・・・。
フロント変えたらボディーライン全体のバランスも崩れそうな感じもする。空力うんぬんだったらJノーズバンパーだしね。かっこよさだったらスクリットバンパーの方がいいような・・・。
個人のセンスもあるのであまり参考にならないかもしれませんね。

[3] とおります 2007/02/14(Wed)-22:45 (No.15030) 引用

写真で見るのと現物でみるのとでは全然ちがいました。
http://haruki11s.exblog.jp/
のブログでラストステーションさんのエアロの事知って、オートメッセで見てきましたが今までのエアロとは違う感じがして僕的にはOKですね(^−^)
まあでも外装は本当に人それぞれだと思うので、ご自分で見て気に入ったものを付けられることをお勧めします。

[4] りょう 2007/02/15(Thu)-23:40 (No.15072) 引用

ラストステーションのエアロは確かにやりすぎ感は感じますね^^;スクリットの物とかもいいと思うんですが、少し物足りない気がしちゃうんですよね^^;
サンラインレーシングのエアロもいいんですが、ZC11だとフロントしかないんですよね;;
ZC11だとほかにどこのメーカーがありますかね?
バンパーぶつけられてるので交換したいんですよね(笑)

[5] えい、 2007/02/16(Fri)-00:04 (No.15077) 引用

福岡のダーツと、所在は不明ですがカラクリハウスですかね?ダーツはヤフオクで、カラクリハウスはレブスピードの雑誌にのってます。

[6] swyphead 2007/02/16(Fri)-06:55 (No.15085) 引用

ハッキリ言ってダサいですね。スイフトの元々持ってる、デザインの良さが殺されてますね。
T社H社D社の1BOX車&コンパクトカー&Kカーには似合うかも知れないですけど。
このエアロなら、絶対スポーツの純正エアロのままがカッコいいですよ。

[7] ????? 2007/02/16(Fri)-09:50 (No.15087) 引用

こんなんで、公道走行できるんですか。
hks関西の方は、納得いきますが、これは酷い。
スイフトを侮辱してるとしか思えない・・・・
っていうか、ノーマルで十分でしょ。

[8] 赤ZC31 2007/02/16(Fri)-13:24 (No.15094) 引用

前車がフィットだったのでラストステーションさんの話は結構聞いたのですがドレスアップ系が強いようでした。皆さんが言われているように基本的なセンスが古いようでラインナップされているものもほとんどが一昔前のような感覚ですね。学習機能カットの追加ECU、中途半端な開口部のエアロ・・・。最近の流れではないですよね。まあ価値観や判断基準は人それぞれなのでOKかNOかは人それぞれですが、自分はむりっすね・・・。

[9] フライング 2007/02/16(Fri)-13:48 (No.15099) 引用

エアロに見えませんみんな
ドレスアップにはもってこいでしょうけど
エアロではないと思います空気抵抗
考えているように見えないから・・・
スイスポにはドレスアップ増えて
欲しくないですね、ただのドレスアップ車
と定着されたら、スイスポが可愛そうです
せっかく凄くいいエンジン積んでるんですから
もったいないし、世間から見られたくない

[10] さいや 2007/02/16(Fri)-21:49 (No.15131) 引用

ラストステーションのエアロは斬新ですね。
現在までに、この形状は作られていない?
ので装着したい人も少なからずいると思います。
自分の理想としてる物であれば買いですね。

[11] キック★ホッパー 2007/02/16(Fri)-22:58 (No.15135) 引用

ワゴンRで似た様なデザインのバンパーを良く見ますね

どう思うかと聞かれれば、個人的にはNGです
ピュアレーシングスタイルとの事ですが、あのデザインからはとても走りが連想できません・・・
僕だったら純正バンパーを買いなおしますね

[12] titovash Eメール URL 2007/02/17(Sat)-07:01 (No.15148) 引用

個人的には、やんちゃ過ぎる面もありますが。このエアロ気になります。
ブレーキを冷すためにダクトを引くのも簡単にできそうですし。カナードに近い形状もあるのでフロントのダウンフォースも幾らか期待できそうな感じがします。
まぁ、素人が見て言ってるものですので。一つの意見としてみてください。

[13] ぶろっけん 2007/02/17(Sat)-08:14 (No.15152) 引用

すげーかっこいい! F1の技術がフィードバックされてるよね、完全に、風洞とか使って開発したんだろーなー あこがれる ほっすいー 絶対買う

[14] フライング 2007/02/17(Sat)-11:20 (No.15161) 引用

F1参加してたっけ?
ぶろっけんさん、あおり?

[15] ぶろっけん 2007/02/17(Sat)-12:10 (No.15164) 引用

空力とかってF1っぽいなって思っただけですけど。
大げさでしたか・・すみません


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー