スイフトに欲しいアフターパーツは?

スイフトに欲しいアフターパーツは?

[1] 転倒虫 2006/02/10(Fri)-17:14 (No.1506) 引用

アフターパーツが乏しいスイフトですが 有ったら欲しいアフターパーツは何が欲しいですか?
僕的にはストラットタワーバーとかロアアームの強化メンバーとかLEDタイプのテールランプとか欲しいな

[2] y 2006/02/10(Fri)-17:22 (No.1507) 引用

ルックス改善で。
フロントグリルやフォグランプ周辺、リアバンパーの下側にある樹脂製のメッシュ調パーツのリプレイス品。
掃除がしにくくて汚れがたまりそうなので。
リアバンパーのところはディフューザー形状にして欲しいな。コルトRみたいな。

[3] kusukusu 2006/02/10(Fri)-17:55 (No.1508) 引用

スズスポグリルにSのエンブレムをつけるのが一番いいな。
LSDも欲しい。

[4] kazu 2006/02/10(Fri)-19:35 (No.1512) 引用

ボルトオンターボおよびCPUですね

[5] ラリオ 2006/02/10(Fri)-20:10 (No.1515) 引用

いろんな意見ありますね
僕なんか、とりあえずは、収納ですね
みんなも同じこと考えてるんじゃないかな
あまりにもない。
どっか、小銭入れ程度の収納を作れよって言いたいです。

[6] ラリオ 2006/02/10(Fri)-20:15 (No.1517) 引用

いろんな意見ありますね
僕なんか、とりあえずは、収納ですね
みんなも同じこと考えてるんじゃないかな
あまりにもない。
どっか、小銭入れ程度の収納を作れよって言いたいです。

[7] すいふとん URL 2006/02/10(Fri)-20:47 (No.1520) 引用

セットオプションのディスチャージヘッドライトを
オプション無し車にポン付けできるキット
            スイフトスポーツ用LEDテールランプ

[8] すいふとん 2006/02/10(Fri)-21:06 (No.1523) 引用

ディスチャージはまともに付けると約30万コースなんです

スイスポのテールランプの形のLEDもあるんですか?

[9] YLP 2006/02/11(Sat)-00:17 (No.1543) 引用

もう少し角度のある運転席用フットレスト。
純正だと角度が浅すると思ってるので。

社外オーディオ取り付けキットの1DIN用の小物入れの奥の幅があと5〜10mmくらい広いヤツ欲しいですね。奥にが狭まってるので・・・
CDのアルバム1枚もはいらないのですよ。
(メインはiPodなので要らないと言えば要らないけど)

[10] MIN 2006/02/11(Sat)-01:46 (No.1551) 引用

アフターパーツとは違いますが
灰皿つけといてほしかった(;つД`)

喫煙者に愛の手を

[11] max URL 2006/02/11(Sat)-02:15 (No.1554) 引用

確かに今時の車は付いてないんでしょうかね?
でも、スイフトにして私は運転中のタバコは減りました。

[12] 24 2006/02/11(Sat)-02:26 (No.1555) 引用

スパーチャージャーに、冷却系のパーツが欲しいですね〜

[13] ラリオ 2006/02/11(Sat)-09:21 (No.1560) 引用

台湾にターボキットがあったような記事が、ありましたよ

[14] ラリオ 2006/02/11(Sat)-09:24 (No.1561) 引用

フロント用リップスポイラーがあれば
想像すると、おかしいかな?

[15] UO 2006/02/11(Sat)-12:16 (No.1563) 引用

スイフトスポーツ用に
多板クラッチ(機械式)LSDではなく、
ヘリカルLSDを出して下さい。

[16] キングボンビー 2006/02/13(Mon)-11:30 (No.1601) 引用

欲しいモノって言うたら
カヤバのニューSRのショックアブソーバーとヘッドライト内部の車体色化のキット
それとタワーバーは欲しいな

[17] toshi-海苔 2006/02/23(Thu)-13:19 (No.1905) 引用

フロントショックの取り付けって、ナット1個ですけど、タワーバーってどう作るんでしょう?
興味ありげ。

[18] y 2006/02/23(Thu)-19:40 (No.1911) 引用

ザッカーに、スズスポのスーチャー搭載スイスポのインプレ(土屋圭一)が載ってましたね。開発中につきブースト圧は低めでも30psアップだそうで。

[19] ブルーすいふたぁ 2006/02/23(Thu)-20:51 (No.1912) 引用

エアコン下の収納スペースをDINサイズにするキット

[20] スイスポ改めsas 2006/02/23(Thu)-23:38 (No.1926) 引用

OPレカロのダウンシートレール。3センチダウンで。
座高が高くてシフトに手が届かないです。

[21] スイスイ丸 2006/02/27(Mon)-01:25 (No.1981) 引用

スズスポのフロントスポイラー&グリル
リヤのSマークと、スイスポのエンブレム除去
リヤに、イグニスのエンブレム装着!!
これで決まり♪
でも、納車は4月とか(汗)

[22] GAT 2006/02/28(Tue)-18:45 (No.2013) 引用

ソリッドホワイトの車体色。
パーツじゃないけど。
もうホントお願いしたい!

[23] ナリブー 2006/04/17(Mon)-17:40 (No.3365) 引用

LEDテールランプは、いつ出るんでしょうね?

[24] ま 2006/04/17(Mon)-21:19 (No.3375) 引用

カヤバのローファースポーツを手ごろな値段で出してほしいです。ちなみにカヤバサイトで要望多ければ開発に乗り出してくれそうです。良かったらみなさん希望出してみてはどうでしょう。私は要望出しました。
カヤバアンケート
http://www.kybweb.com/kybes/new_pilot/html/index_w.html?
それにしてもアフターパーツまだまだ少ないですねぇ・・。

[25] ま 2006/04/17(Mon)-21:28 (No.3376) 引用

追加です。上記URLから 開発中車種 のとこにアンケートあります


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー