ラ・アンさんいってきましたw

ラ・アンさんいってきましたw

[1] 赤ZC31 2007/02/22(Thu)-16:11 (No.15558) 引用

午前中からレンタルピットでホイル組み込みなどなどしてきたので遅い時間になってしまいました。皆さんお待ちかねの例のぶつを見に行ってきたんですが・・・。皆さん期待のオーリンズ車高調は置いてませんでした・・・。ヤフオクで買ったBBS若干ゆがみを見つけて多少凹み気味でしたがデモカーで目の保養して復活してまりましたw
肝心のオーリズですが先行予約でお渡しできるのはなんとあと3台分だそうです・・・。リアのバネレート変更はできないそうなので別にHASなどを買ってプリロードかけて調整して使うしかないそうです。テリーさんがおっしゃっていただいて思い出しましたが確かにH○Sは結構いいとか・・・。誰か人柱いませんかね?w

[2] テリー 2007/02/22(Thu)-16:47 (No.15559) 引用

近くにそのような店がある環境がうらやましいです。私は九州・熊本ですから・・・ショップがほとんどナイ!
H○Sを付けてる人は知ってますが・・・別のサイトで知り合ったかたですから。

そのかたにここをアクセスし感想を書いて、と頼んで見るしかできません。

書いてくれるかどうかわかりませんが・・・

[3] TK 2007/02/22(Thu)-17:15 (No.15560) 引用

ギャラリー内のデブ猫さんがラアンスポーツさんから発売されるオーリンズ車高調の試験導入されてます。直接レスして聞いてみては??

[4] TK 2007/02/22(Thu)-17:18 (No.15561) 引用

ラアンスポーツさんでデモカーのワイドキット黄スイスポは見れましたか?

[5] 赤ZC31 2007/02/22(Thu)-18:44 (No.15568) 引用

ワイドキット黄スイスポ見ました。まさに圧巻ですねwきちんと構造変更して3ナンバー登録してるんですね。ちょっと誘惑されてしまいました。
他に専用カラーのENKEI SC03があったのでを持ってみましたが17インチで純正よりは重い感覚でした。デザインとカラー的にはいいんですがあんまり重いのはねぇといった感じです。

[6] TK 2007/02/22(Thu)-19:12 (No.15570) 引用

それはデブ猫さんの車です。惚れ込んだならレスしてみましょう!そしてオーリンズも兼ねて聞いてみては?

[7] 24 2007/02/23(Fri)-02:13 (No.15613) 引用

テリーさん自分も熊本なんでどこのショップに頼ろうか悩み結局スパーオートばっくすに頼ってます。

[8] テリー 2007/02/23(Fri)-02:48 (No.15615) 引用

24さんは一度お会いしてますよ。

ワンダーシティです・・・

ちなみにこの前24さんの車を某レストランで見ましたよ!
すぐ分かったです。

[9] 赤ZC31 2007/02/23(Fri)-08:27 (No.15621) 引用

あのスイフトはやはりオーナーカーでしたかw以前みんからかなんかで写真だけは拝見してたんですが結構なお手前でw機会があればレビュー聞いてみます。

[10] 24 2007/02/24(Sat)-02:43 (No.15690) 引用

某レストランですか〜〜何箇所か良く行くからどこのことでしょう。近見なら職場ですが

[11] テリー 2007/02/24(Sat)-04:36 (No.15695) 引用

24さんへ>

近見です。ハルヤマ?青山?の隣ですよね?

[12] 24 2007/02/25(Sun)-01:24 (No.15744) 引用

職場ですね〜(^^)それは


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー