ISO4230故障診断コネクター

ISO4230故障診断コネクター

[1] tosi 2006/02/11(Sat)-11:20 (No.1562) 引用

国際規格ISO4230故障診断コネクターの配線図を知っていらっしゃる方、もしくは何処かのホームページで配線図を掲載している所知っていらっしゃる方教えて下さい。
追加メーターを取り付けるのにコンピューター配線から取るより、このコネクターから取った方が作業も簡単に出来ると思いますので皆さん宜しくお願いします。

[2] 白スイ 2006/02/11(Sat)-13:36 (No.1565) 引用

garage-yoichiさんなら丁寧に教えてくれますよ。

[3] とおりすがり 2006/02/11(Sat)-20:26 (No.1574) 引用

>tosiさん、♪さん、
SDLカプラからはプリッツなどから出でいる専用の物でないと信号はとれませんよ。つまりSDLカプラにきている個々の配線から追加メーターへの信号などは取れません。配線図をもらっても役にたちません。

[4] とおりすがり 2006/02/11(Sat)-20:58 (No.1577) 引用

>♪さん、
質問主さんの追加メーターを付けたいという問いに対してお答えしているのですよ。S-DM2000ってなにかはしりませんが、診断機器が取り付けできても追加メーターは無理だと言いたいのです。

[5] とおりすがり 2006/02/11(Sat)-21:25 (No.1579) 引用

自分も喧嘩を売るつもりはありません<(_ _)>


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー