リミテッドのシート

リミテッドのシート

[1] きよら 2007/02/26(Mon)-19:55 (No.15806) 引用

はじめまして。
1.3XG-limitedの購入を検討しております。

お聞きしたいのはリミテッドのシートの事なんです。

とあるサイトで「1.3XG」より良くない・・・とのカキコを見たのですが(*_*)

ご存じの方いらっしゃいますでしょうか?

[2] すっぽこ 2007/02/27(Tue)-11:01 (No.15835) 引用

ディーラーに相談して試乗車用意してもらっては
どでしょうか?
自分で確認するのがイチバンと思います。

[3] TAM 2007/02/27(Tue)-11:14 (No.15836) 引用

1.3XG-limitedに乗っていますが、たぶん、表面の模様のことだと思います。個人的にはこちらの(limited)内装の方がシートも含めて好きです。
シート自身は3つ不満があります。
@もう少し腰の部分が出っ張っている方が自然な姿勢が取れると思います。少し猫背になる。
Aお尻のクッションが薄いためかしばらく乗っていると痛くなります(クッションで解決しました)。
Bシートリフターを揚げると前方の部分はほとんど上に揚がらず、後方のお尻の部分しか上がりません。個人的にはそのままの面で平行に上がって欲しかった。残念!

[4] 通ります 2007/02/27(Tue)-13:51 (No.15843) 引用

純正シートのリフターは使い物になりませんね。同感です。純正レカロシートに座るのが一番でしょう。たしかに純正シートよりホールド性はありますが不自然さは残ります。本社レカロと比べるまでもないですね。

[5] きよら 2007/02/27(Tue)-17:33 (No.15847) 引用

みなさんありがとうございます。

リミテッドの試乗車がどこにも無くて体感できないのです。
表皮の違いではなく「ウレタンがどうの・・・」と言う話でした。

レカロは確かにいいですよね〜運転席だけでも・・・我が家の予算案の購入資金には入っていないからなぁぁ(T_T)


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー