Web CG で スイスポのスペシャルムービー

Web CG で スイスポのスペシャルムービー

[1] シトケイ 2007/02/28(Wed)-08:10 (No.15887) 引用

Web CG でスイスポのスペシャル・ムービーが見られます

http://www.webcg.net/WEBCG/index.html

ここです

[2] K.S 2007/03/01(Thu)-00:09 (No.15934) 引用

おもしろい動画が観れました。
ありがとう^^v

[3] すずきさんのだんな 2007/03/01(Thu)-00:30 (No.15937) 引用

同じく情報ありがとうございます。
でも、この板での話題が全く…、ペダルやギア比にブレーキ等…
改善されてるのかな?
それとも自分の方がおかしい?(笑)

[4] デロリアン 2007/03/01(Thu)-10:10 (No.15948) 引用

この評論家は、テレビ番組のクルマのツボでもインプレッションしてましたね。そこでは、「この車は本当によく曲がりますね」と褒めてました。

[5] じゃこうねずみ 2007/03/02(Fri)-00:11 (No.15966) 引用

見てきました。
なんか、すごく「べた褒め」なインプレッションでしたね。(^^;;;
「うん、うん……」とうなずける点もありましたが、
「え? ええっ?」と言いたくなるようなことも……
最新のロットでチェックしたんでしょうから、やはり
ユーザーの声をあれこれとフィードバックさせて、
細々と改善しているのでしょうか?

[6] SSR 2007/03/02(Fri)-10:05 (No.15983) 引用

動画見てきました。褒めすぎだと思いました。
質問なんですが、この動画の保存の仕方を教えていただきたいのですが。宜しくお願いします。

[7] ぶろっけん 2007/03/02(Fri)-17:51 (No.15991) 引用

たしかに・・内装ギコギコいってうるさいですねって言ってなかったし、評論じゃねーな、たんなるPRだ

[8] ロオトル 2007/03/02(Fri)-19:37 (No.16001) 引用

>たんなるPRだ

キツイ言い方かもしれないが決して間違いじゃない。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー