フットライトの設置

フットライトの設置

[1] 赤スイスイ 2007/03/02(Fri)-15:57 (No.15988) 引用

ヒューズからの電源で、ライト連動でフットライトを設置しようと思ったのですが、スイフトの場合どのヒューズもエンジンをかけると通電状態になります。(ライトをつけなくてもフットライトが点灯してしまう。)どこから電源を取ればいいですか。わかる方教えてください。お願いします。

[2] XS乗り 2007/03/02(Fri)-19:02 (No.15997) 引用

スイフトフロアイルミネーションやスイフトイルミネーションなどでググるとでてくるよ。

[3] SG 2007/03/03(Sat)-22:55 (No.16045) 引用

ライト連動つまり、イルミ線ですよね
フォグランプスイッチの近くに余っているハーネスが在ります。そこにテスター刺せば見つかりますよ!
一番簡単かも

[4] テリー 2007/03/03(Sat)-23:59 (No.16047) 引用

市販のオーディオデッキに交換してればオレンジ色のイルミネーション線がオーディオデッキ裏の配線にあります。
もちろん純正にもイルミ線は出てますが、検電テスターで調べる必要があります。

[5] 赤スイスイ 2007/03/06(Tue)-14:23 (No.16179) 引用

ありがとうございます。
検電テスターもあるので、早速試してみたいと思います。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー