警告音?

警告音?

[1] うひゃ! 2007/03/05(Mon)-12:18 (No.16113) 引用

XEスタイルに乗っていますが、たまに「ピッピッ・・・」みたいな音がなります。10秒程で止まるのですが何でしょうか?説明書を見ても解りません。

[2] 名無しさん 2007/03/05(Mon)-19:11 (No.16128) 引用

ライト付けたままエンジン切った時に鳴りましたよ

[3] 青獅子 2007/03/05(Mon)-22:06 (No.16139) 引用

エンジンがONの状態で、車内にあるべきキーレスリモコンが無い(もしくは感度が悪い)状態で警告音が鳴りますよ。

[4] うひゃ! 2007/03/06(Tue)-03:52 (No.16153) 引用

さっそくの返信有り難う御座います。運転中なのでライトは無いと思います。キーレスリモコンですか・・電池が弱くなってるのかな〜?交換した方が良いですか?

[5] ・・・ 2007/03/06(Tue)-04:05 (No.16154) 引用

素直にお店に行ってみてもらいなさい。それが早道であり正解。

[6] デンデンムシ@ 2007/03/06(Tue)-08:23 (No.16161) 引用

というより
「いつ」「どんなときに」「どんな状況で」「走行中OR停止中か」
など具体的なことがわからないのに答えてあげる皆さんが優しいと思う。
わかりません、だけで教えてほしいとも書いていませんしW

[7] およよ 2007/03/06(Tue)-20:26 (No.16189) 引用

電池交換しても無駄な気がする。

[8] すずきさんのだんな 2007/03/06(Tue)-21:24 (No.16193) 引用

キーをダッシュボード上に置いてませんか?
ダッシュボード上は通信エリア外みたいですよ。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー