SRSのTi2000付けたのですが

SRSのTi2000付けたのですが

[1] KORG 2007/03/05(Mon)-19:05 (No.16126) 引用

黄スイスポMTに乗っています。
先日(一週間くらい前)ダウンサスを入れたのですが(ショックは純正です)参考値ですとフロント−25〜30ミリ
リア−30〜35ミリと確か書かれていましたが、そんなに落ちた感じがしないのです。乗り心地を考慮して一番妥当なサスを選んだつもりでしたが。
装着してからまだ100キロくらいしか走っていないのですが、長距離走ってもこれ以上は落ちない(ヘタらない)ですかね?
乗り心地に関しては満足です。

[2] テリー 2007/03/05(Mon)-19:39 (No.16131) 引用

私もRS−RのTi2000を付けてますが馴らし後にさらに落ちた印象はありませんよ。
(車は1300ccですが)
それにもともとRS−Rは落ちにくいと聞いてましたから個人的には気に入ってます。

もし乗り心地とダウン量を両立するなら「タナベ NF210」を検討してみては?

私は初めこれを狙ってたんで・・・
メーカーの在庫が無く納期に2ヶ月かかると言われ諦めました。

[3] 土や 2007/03/05(Mon)-20:00 (No.16132) 引用

時間経過とともに馴染んできますので、様子をみてください。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー