MDが熱くなります

MDが熱くなります

[1] シトケイ 2007/03/08(Thu)-10:57 (No.16230) 引用

純正オーディオでMDを使用していると,MDが熱くなります. 時間は10分ほどで,温度は測定していませんが,熱いお風呂のお湯ぐらいなので,42〜3℃程度だと思います. 皆さんのMDはいかがでしょうか?

[2] UO URL 2007/03/08(Thu)-12:35 (No.16239) 引用

車内オーディオは7〜8年前からつい最近までMDメインでしたが、やはり熱くなりましたね。
スイスポ純正オーディオで10分で人肌より暖かい位でした。
長時間使用していればもっと熱くなっていましたし、あまり心配しなくても良いかと思いますが。

[3] シトケイ 2007/03/09(Fri)-21:38 (No.16304) 引用

UO さん,ありがとうございます.

心配しなくて良いようですね,安心しました.


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー