GTウイングについて

GTウイングについて

[1] ぽち 2007/03/12(Mon)-21:08 (No.16431) 引用

先日、黄色のGTウイングを付けた黄色のスイスポを見かけたのですが、あれってどこのメーカーのウイングですかね?
カーボン色もいいけど同色のウイングもいいなと思いました。ウイングカッコいいから付けたいのですが結構値段高いですよね〜

[2] もしかすると? 2007/03/12(Mon)-21:19 (No.16432) 引用

ラ・アンスポーツのJWRCタイプのウィングかもです。
ホームページにて商品確認できますよ!!

[3] TK 2007/03/12(Mon)-21:26 (No.16433) 引用

カーボンウィングでわざわざ塗装した人がいるかもよ。

[4] もしかすると? 2007/03/12(Mon)-22:45 (No.16444) 引用

自分も見た事ありますよ
確かハーフに塗装してあるやつ
何かのザッシに載っていました。

[5] ZC11S-White 2007/03/13(Tue)-13:55 (No.16463) 引用

モンスタースポーツから発売されておりますよ。
http://www.monster-sport.com/monstersport/newswift/exterior/r-wing/index.html

[6] 通ります 2007/03/13(Tue)-15:09 (No.16464) 引用

monsterのやつはカーボンでしょうよ。
ダックスカーデンさんのGTウィングは塗装しなければいけないのでそっちの可能性もあるかもしれないですね。

[7] ぽち 2007/03/13(Tue)-19:33 (No.16469) 引用

モンスターのもいいですね。
けどあの同色のウイングが気になります。
ラアンスポーツ製のウイングの値段はカーボンより安いのですかね?

[8] はばねろ 2007/03/13(Tue)-21:59 (No.16473) 引用

アランスポーツのウィングは穴開け加工が必要なので、自分で取り付けるにはそれなりの技術が必要です。アランで取り付けてもらう場合は、塗装代・工賃を合わせるとMonsterのGTウィングより値段が高くなります。

[9] 1600+α 2007/03/18(Sun)-01:48 (No.16649) 引用

どうも、はじめまして!
黄のGTウイングの付いたスイスポに乗ってます。
私は、アリーナ店で購入の際にモンスター製の物を塗装して装着してもらいました。(塗装は、委託だと思いますが・・・)
参考までに塗装料金は、2万3千でしたよ。合計で+ウイング代って感じです。

結構、同色も良いですよ!

[10] でこ 2007/03/18(Sun)-14:20 (No.16659) 引用

私もウイング欲しかったけど先にアルミ買っちゃった^^;
今度は買います。

[11] もしかして 2007/03/22(Thu)-01:41 (No.16825) 引用

1600+αさん
もしかして、ATYにてやられた方ですかね?
Yナンバーのサイドスポイラーも同色

ちょうど遊びにいっており見かけておりました。
カーボンじゃないのもありかなって物欲沸いたのは秘密ですw


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー