リアワイパー

リアワイパー

[1] おりゃ! 2007/03/14(Wed)-07:08 (No.16482) 引用

こんにちわ!
質問です。リアワイパー取り付けナットをカバーしてあるプラスチックみたいなやつなんですけど、すぐに取れませんか?洗車後の拭き取り作業でちょっと手が引っかかっただけで取れてしまいます。みなさんもそうですか?

[2] トモちん 2007/03/14(Wed)-08:23 (No.16485) 引用

はじめまして
リアワイパーのプラスチックですが、私のもよく外れています。(PД`q。)
挟み込むような構造だったと思いますが、片方が浮いたような外れ方で、落ちたりはしていませんので気が付いたら直しています。
おりゃ!さんのは落ちてしまうんですかね??
私とは少し症状が違うかもしてませんが参考までに・・・。

[3] スミリン 2007/03/14(Wed)-15:53 (No.16505) 引用

私も、たまにはずれかかってます。洗車のときに気がつきます。カバーがずれてるって感じですね。
気がつかないと、カバーが辺に広がってるように思えます、戻すと直ぐに馴染むんですけどもね。リアのワイパーは使ったことないし、いらないんですけどもね個人的には。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー