ZC31Sの純正ツイーターを探してます

ZC31Sの純正ツイーターを探してます

[1] サイスポ 2007/03/18(Sun)-19:38 (No.16671) 引用

※ガイドラインに基づき削除しました

[2] 知りたい. 2007/03/19(Mon)-03:09 (No.16685) 引用

ガイドラインてどんなん載っけたらひっかかるんすか? 手前初心者です。

[3] 通りすがり 2007/03/19(Mon)-12:49 (No.16702) 引用

僕も以前、こちらの掲示板で日本の全長の半分くらい離れた距離の方から純正ツイータを譲ってもらったことがありました。
その方とは、会う機会を作るのはなかなか難しいとは思いますが、今でも良いスイフ友としてメールで交流しています。
その時は削除等はされなかったのですが・・・そのおかげで今でも良い関係が築けています。

ですがお金が絡むと難しい問題になるのも事実・・・ヤフオクで買えとか言われる方もいると思いますが、純正ツイータGETできるよう祈ってます。

[4] 通りすがり 2007/03/19(Mon)-12:51 (No.16703) 引用

知りたいさん>ちなみにガイドラインは掲示板トップの上のほうから見られるようになっていますよ

[5] 知りたい. 2007/03/19(Mon)-17:25 (No.16712) 引用

ありがとうございます。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー