後部座席あたりのスペース

後部座席あたりのスペース

[1] にんじん 2006/02/16(Thu)-10:11 (No.1682) 引用

こんちは、1.3XGリミテッド購入段取りしてきました。ただのXGにしておこうと思ってましたが色々付いて10万くらいの差額、それなら特な方と思いXGリミテッドに決めました。ところでフロント側しか気にしてませんでしたが、後部のスペースは、かなりせばそうですが窮屈感、感じそうですか。トOタ車のビッ・・よりは 広く思うのですが?

[2] マッキー 2006/02/16(Thu)-12:41 (No.1683) 引用

自分でディーラー行って確かめたほうがいいと思うよ

ただ俺の意見はヴィッツのほうが広い

[3] ななろく 2006/02/16(Thu)-13:38 (No.1685) 引用

後席は、窮屈感あると思います。前席が大きめで、後席から見て前方視界が悪い事、後席は頭上空間が少なめである事、グラスエリアが小さいことも、マイナス要因です。

いい所は、後席ガラスが全開する事、シートの厚み、高さ、座面長が十分で、実際の疲労度が少なめであること、だと思います。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー