TANABEのダウンサス

TANABEのダウンサス

[1] TANABEが気になる 2007/03/24(Sat)-10:46 (No.16948) 引用

ZC31にDF210かGF210入れてるかたいませんか?
もしいたら真横からの写真見せていただけないでしょうか?できたらアップと全体を。
指n本入りますって感じでもよいです。
また乗り心地などどんな感じでしょう?
情報よろしくお願いします。

[2] ぷろみす 2007/03/24(Sat)-12:48 (No.16951) 引用

http://www.rd-tanabe.com/lineup/sustec/pro_nf/index.html

NFは興味ない?めっちゃいいよ、乗りごこち・・これからのトレンドはしなやかさだと思うんだけど

[3] TANABEが気になる 2007/03/24(Sat)-14:30 (No.16964) 引用

タイトルにも書いてますが車高調では無くてダウンサスの情報が欲しかったのですよー。まぎらわしくてすいません。

[4] でこ 2007/03/24(Sat)-19:03 (No.16975) 引用

私はタナベではないですが私が聞いた情報だと落ち具合はエスペリア並みに落ちて乗り心地はエスペリア以上らしいです。
情報はワゴンRに乗ってる友人の話です。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー