黄色のマッドフラップ

黄色のマッドフラップ

[1] cotton 2007/03/26(Mon)-22:34 (No.17075) 引用

1.3XGに乗るものです。今日ディーラーに行って、スズスポのマッドフラップを注文しようとしたら「1.3XGには取り付けできません」と言われました。

ファンサイトの中には付けられている方がたくさんいらっしゃるような気がしましたが、なぜ取り付けできないのでしょうか?

[2] でこ 2007/03/26(Mon)-23:09 (No.17076) 引用

あくまでスポーツ用なのでおそらく1.3や1.5に装着してる方は加工をしたのではないでしょうか?
確かとめる穴が合わないはずです。

[3] とおり〜 2007/03/27(Tue)-09:21 (No.17083) 引用

純正のマッドフラップとか、スポイラー類付いていませんか?付いてるとスペース、ネジ穴の関係で付けれないかも?
何も付いていない状態なら付けれると思いますyo~

[4] cotton 2007/03/27(Tue)-21:32 (No.17110) 引用

>でこさん
その加工とやらは、簡単にできるものなのでしょうか?

>とおり〜さん
純正マッドやスポイラーはついていません。ボディの外回りはノーマル状態です。

[5] でこ 2007/03/27(Tue)-21:49 (No.17113) 引用

わかりません。私はもともとスポーツ乗りなので。
しかしディーラーから聞いたことがありましたが…。
フロントかリアどちらかは普通につくけど、どちらかは穴あけが必要とか言っていたような。
間違っていたらすみません。

[6] 博多の華 2007/03/28(Wed)-22:22 (No.17143) 引用

いくつかディーラーをまわって取り付けてくれるところで購入したらどうでしょうか?熱心なサービスの人なら相談に乗ってくれるはずですよ。

[7] とおり〜 2007/03/29(Thu)-11:32 (No.17161) 引用

スポーツと素イフトではリヤバンパーが違います。
で、インナーフェンダーも違うので交換しないとクリップの穴の位置がズレテルらしく、
大体同じっぽいのですが、微妙に違う部分もあるんですよ。

(−〜−)素イフト乗りさんからのアドバイスです。

[8] cotton 2007/03/29(Thu)-15:19 (No.17165) 引用

なるほど、同じように見えても微妙に違うんですね。やはり加工が必要なようですね。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー