真似されるスイフト。

真似されるスイフト。

[1] いいちこ 2007/03/27(Tue)-21:08 (No.17106) 引用

ジュネーブショーに出展されたシュコダのファビアを見てビックリしました。だってスイフトそっくりなんだもん。欧州でもスイフトはデザインの評価が高いってことですかね!?

[2] コレッスネ 2007/03/27(Tue)-21:11 (No.17107) 引用

http://www.carview.co.jp/news/0/32650/
なるほど…

[3] とおり〜 2007/03/27(Tue)-21:30 (No.17109) 引用

時期モデルみたいだな( ̄∇ ̄)ニヤリッ

[4] いいちこ 2007/03/27(Tue)-21:54 (No.17114) 引用

スタンダード仕様も素スイフトまんまだけど、WRC?仕様もスイフトスポーツまんま☆

[5] 現場監督 2007/03/27(Tue)-22:16 (No.17115) 引用

まるで中国か韓国の車を見てるようですw

スポ仕様はスイスポより思い切ってて良い感じに見えます

[6] いいちこ 2007/03/27(Tue)-22:29 (No.17116) 引用

WRC仕様はさすがにマズいって思ったのかルーフを白にしてあるけど、A、Bピラーが黒いだけにまんま感が消えませんね。

[7] 博多の華 2007/03/28(Wed)-20:46 (No.17141) 引用

スイフトは真似されるような素晴らしいデザインなんですね。スズキ、頑張れ!

[8] ぶろっけん 2007/03/28(Wed)-23:21 (No.17145) 引用

次期モデルがこんなんじゃやだな・・

[9] ぶっちゃけた話 2007/03/29(Thu)-14:07 (No.17164) 引用

これそんなに似てますか?
一緒なのピラーぐらいじゃ…。WRC版は雰囲気だけ。
ていうか2ちゃんでも同じようなこと言ってる人いたけど、もしかして同じ人?

[10] いいちこ 2007/03/29(Thu)-21:04 (No.17172) 引用

別人です。感覚次第で似ていないって思われる方々も居ても不思議ではありませんが。自分の主観で書き込みさせてもらっているのであしからず。

[11] サノ 2007/03/29(Thu)-21:16 (No.17175) 引用

私も大して似てないと思ったひとりです。
ノーマルは言われなきゃ気づかないほど。

似てるとのはこういう事でしょう。
http://www.motorfan.jp/modules/news/article.php?storyid=200
こりゃ酷似か^^

[12] いいちこ 2007/03/29(Thu)-21:29 (No.17177) 引用

シュコダはVWグループですからね。VWが良く許したなってね。中国メーカーと一緒にしちゃいけません。VWグループなのにモチーフをパクるとは。

[13] 海童 2007/03/29(Thu)-22:00 (No.17180) 引用

テールはフィット風?

[14] 二階堂 2007/03/30(Fri)-19:52 (No.17219) 引用

前はダイハツストーリアみたい。

[15] 勿震淇丸 2007/03/30(Fri)-21:23 (No.17227) 引用

>欧州でもスイフトはデザインの評価が高いってことですかね!?

デビュー直後の向こうの雑誌の記事では、
「MINIのエッセンスを上手く消化したデザイン」
と書かれていたんですよ
まあ、国内でも壷中心にMINIのパクリとか言われてましたがw

[16] サル 2007/03/31(Sat)-11:13 (No.17290) 引用

僕もファビアのS2000仕様を雑誌で見て、スイフト? という第一印象でした。
まぁ、素直にカッコよかったので、スイスポいじる際には逆にパクらせ貰おうかと(笑)


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー