柿本改スイスポマフラー開発中!

柿本改スイスポマフラー開発中!

[1] 赤ZC31 2007/03/30(Fri)-09:32 (No.17207) 引用

チューナーズギャラリーなどでも書き込んでいましたが柿本さんからこのような場所への情報提供への許可が出ましたので書き込みます。
開発しているマフラータイプはKakimotoRです。純正形状と同じように左右だしで開発しているそうです。散々出し惜しみした(?)情報ですが教えていただいたのはここまでです(爆   具体的な各部のサイズ、音量、金額、販売時期等はまだまだ未定だそうです。開発終了しだい柿本さんのホームページにアップされるとのことです。ただ、開発段階なので製品化されるかどうかは未定とのことでした。

老舗メーカーさんですが一個人の問い合わせに丁寧に回答してくださいました。非常に感じのいいメーカーさんです。個人的にもかなり期待しているので製品化を強く熱望しております。

[2] TK 2007/03/30(Fri)-10:24 (No.17209) 引用

素スイで既に柿本マフラーユーザーです。本件とはあまり関係ないですが、柿本サウンドは一発でお気に入りになりました!スイスポ用で製品化されれば買う人は必ずいますよ!素スイながら、スイスポでの柿本サウンドが気になっています・・・(爆 影ながら応援させてもらいます!

[3] 赤ZC31 2007/03/30(Fri)-10:30 (No.17211) 引用

TKさん
まず最初に押しかけ人柱として自分が購入しようかと(爆   自分もGTO乗っていたときにフルメガN1つけてましたがかなりいい音してましたw 応援あざーすっ!


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー