メーター球の変更

メーター球の変更

[1] dio 2007/03/30(Fri)-21:50 (No.17236) 引用

ライトアップ時のメーターが白っていうのが安っぽくて嫌なので交換したいのですが、メーターを外して交換すると距離数がリセットされてしまうのですよね。

リセットしないで照明の色を変えることは不可能でしょうか?

[2] あっくん 2007/03/30(Fri)-23:47 (No.17267) 引用

スイフトのメーター照明って、白色LEDのプリント基板直付けでは
なかったでしたっけ?(違ってたらスミマセン)

[3] 土や 2007/03/31(Sat)-00:37 (No.17273) 引用

A,Bの距離はリセットされますが、総キロ数はリセット
されません。リセットされたら、まずいですから。

交換する場合は、分解しないといけないから、相当な
覚悟を要します(壊す可能性が高いので)。それでも、
やりたいんなら止めはしませんが。

[4] あっくん 2007/03/31(Sat)-00:54 (No.17276) 引用

すでに似たような作業をされている方がいらっしゃいました。
(正確には違う部分ですが…)

http://www.geocities.jp/carmonarot/swiftweb/diy/odoaoka.htm

[5] dio 2007/04/03(Tue)-01:46 (No.17393) 引用

情報ありがとうございます。

総キロ数は残るんですね。

ところでスイスポのメーターは、1.3にもそのまま付きますか?
つくならばこちらを入手して、壊してもいいようにしたいと思うのですが。

[6] 土や 2007/04/03(Tue)-12:34 (No.17400) 引用

カブラーの形状とかは多分同じでしょうが、
メーターのゲージ幅が違うので、そのま
ま使うのはデンジャラスだと思います。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー