スズスポ製エンジンスタータースイッチ

スズスポ製エンジンスタータースイッチ

[1] roku 2006/02/18(Sat)-16:25 (No.1728) 引用

スズスポからエンジンスタータースイッチが発売されるようですが、これはイグニッションの操作は必要なんでしょうか?
まさか、乗車してこのボタンだけでエンジン始動できるなんて事じゃないですよね?

[2] roku URL 2006/02/18(Sat)-16:28 (No.1729) 引用

追記 URL参照下さい

[3] 白スイ 2006/02/18(Sat)-17:20 (No.1730) 引用

イグニッションを回してからですね。セルを作動させるだけのボタンです。

[4] roku 2006/02/19(Sun)-18:41 (No.1752) 引用

どうもありがとうございました。

[5] アイーダ 2006/04/13(Thu)-11:36 (No.3168) 引用

このエンジンスタータースイッチを取り付けた際、
プッシュボタンを押してのエンジン始動だけではなく、いままで通りの方法(ボタンを押さずに鍵穴を最後まで回してのエンジン始動)
でもエンジンをかける事はできるのでしょうか?

[6] kakikuke 2006/04/13(Thu)-11:55 (No.3169) 引用

アイーダさん
参考にして下さいまし。

http://www.swift-fan.net/tuners/contribute.cgi?mode=res&no=305

[7] アイーダ 2006/04/13(Thu)-12:07 (No.3170) 引用

kakikukeさんありがとうございました。
おかげさまで疑問が一気に晴れました。
私はエンストを頻繁にしますので便利そうです(笑)


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー