スイフトに19インチ!?

スイフトに19インチ!?

[1] スイスイ〜 2007/03/31(Sat)-23:31 (No.17308) 引用

なにげに、スイフトに19インチってはまるのでしょうか?あと、すでに装着されている方おられるのでしょうか?気になって投稿してしまいました。

[2] スイ兄 2007/04/01(Sun)-01:37 (No.17309) 引用

225/30R19 になるのかな!?スゴイな・・・

PIRELLIで出してるみたいだけど、日本で手に入るのか謎

[3] 楓 2007/04/01(Sun)-11:40 (No.17317) 引用

19インチですか・・・すごい・・・

[4] 赤ZC31 2007/04/01(Sun)-11:45 (No.17319) 引用

乗り心地とかの前に費用が(汗
自分も過去にGTOに20インチをアップ●レージではいたときにタイヤ坊主だったんで見積もりしましたがタイヤだけで20万近くになりましたよ・・・。セレブレティなかたでしたらいけるんでしょうけど(笑  ホイルのサイズとタイヤ外径さえ問題なければはけると思いますよ。

[5] スイスイ〜 2007/04/01(Sun)-23:35 (No.17341) 引用

インチアップすると、もの凄く費用が掛かりそうですね 赤ZC31さんの言うタイヤだけで20万もかかつたのですか!?ホイールも買ったりしたら、う〜ん考えるだけで恐ろしい金額になりますね(汗
でも、19インチ装着しているスイフトを見てみたいものです。19インチはめたら、スイフトの全体的なバランス狂っちゃうかな(汗

[6] sima 2007/04/02(Mon)-00:08 (No.17342) 引用

19インチで安いのだったら1本15000円ってのもありますよ。
日本製ではありませんが・・・。

[7] スイスイ〜 2007/04/02(Mon)-00:20 (No.17343) 引用

simaさん、そんなに安いホイールがあるのですかっ!!どんなホイールか気になりますね。

[8] sima 2007/04/02(Mon)-00:50 (No.17344) 引用

すいません・・・タイヤだけの話です。
言葉足らずでしたm(__)m

[9] 名無しさん 2007/04/02(Mon)-03:13 (No.17346) 引用

付く付かないは別として
そんな危険なサイズのタイヤは店側も取り付け嫌がるんじゃないですか?
へたすると、自分で機材買って取り付けるハメになるかも?
タイヤとホイールを圧入する機械とホイールのバランスを測定する機械が必要ですね


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー