助手席のSRS AIRBUGの盛り上がり

助手席のSRS AIRBUGの盛り上がり

[1] HyperPRO高 URL 2006/02/19(Sun)-01:17 (No.1735) 引用

納車して3週間程経ちましたが、助手席の「SRS AIRBUG」と書かれている上あたりに四角い盛り上がりが現れました。
その部位をさわってみると盛り上がっているようです。光の加減でも目立つ様にになってきました。
これは、エアーバックの初期不良でしょうか?
他の方は、どんな感じになっているか教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

[2] んー 2006/02/19(Sun)-06:31 (No.1738) 引用

現われたというより今まで気づいてなかった。かと。

[3] HyperPRO高 URL 2006/02/19(Sun)-09:01 (No.1740) 引用

納車して浮かれているところもあり、個々部位を目視確認したわけではないので気が付きませんでした。
多数のスイフトオーナーさんに聞いてみたところ、元々スイフトには四角い盛り上がり(筋)が見えているようです。
設計ミスなのかどうかはよくわかりませんが、スズキにも問い合わせしてみます。

[4] 一読者 2006/02/19(Sun)-09:55 (No.1741) 引用

http://bbs5.fc2.com/php/e.php/SWIFT-FAN/?act=reply&tid=372324
写真付きwで既出でしたよ。
ダッシュボードのプラスチックが薄いんでしょうかね〜
こんなもんです、気にしない気にしない。

[5] HyperPRO高 URL 2006/02/19(Sun)-16:21 (No.1748) 引用

>一読者さん
私だけではないということで安心しました。
気にしないようにします^^

[6] ヨッシー 2006/02/19(Sun)-21:18 (No.1756) 引用

その四角い盛り上がりは、 エアバッグが開くときに破れる部分らしいですよ。   

[7] スイフター 2006/02/19(Sun)-21:58 (No.1759) 引用

そこは結構目に付き目立つとこなのでどうにかしてほしいものですね。

みなさんのスイフトにもあるらしいですが、二型になって改善されていますか?
二型に乗られている方、どうでしょうか。

[8] ふぃあっと 2006/02/19(Sun)-23:53 (No.1771) 引用

2型スイスポ乗りのふぃあっとです。
しっかり盛り上がってます。
あばたもえくぼとあきらめています。
いつユーザーの声が反映されるのかされないのかスズキに期待しましょう。

[9] たっくん 2006/02/20(Mon)-09:56 (No.1777) 引用

黄スイスポ乗りです。
他の車は、いかにもエアバッグが付いてますって感じになっていますので、これはスズキの努力だと思えば・・笑


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー