2連勝!

2連勝!

[1] 赤霧島 2007/04/02(Mon)-22:43 (No.17386) 引用

スイフト、JRC開幕2連勝です。さすがスイフト!!

[2] たっつぁん URL 2007/04/03(Tue)-13:12 (No.17402) 引用

この掲示板でラリーや競技の話題が流行らないのは何故でしょうか??
私は大好きですが…

公道とサーキットのネタは多いですが、ジムカーナやダートラやラリーってそんなにマイナーですかね。

[3] TK 2007/04/03(Tue)-13:46 (No.17403) 引用

個人的にはラリーや競技だとかなり¥がかかるイメージがあります。なので、あんまり知りたくないというか取っ付き難い・・・。一般ピープルには縁のない世界みたいな。それに市販車まんまで出場しているメーカーってないような気がするのですが・・・。公道・サーキットネタだとノーマル+αみたいな感じで、自分としては身近で取っ付き易くはありますね。

[4] TK 2007/04/03(Tue)-13:48 (No.17404) 引用

でも、スイフトオーナーとしてはスズキが世界に名を馳せるのは嬉しくもあります。これからもがんばってほしいですね。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー