柿本マフラー

柿本マフラー

[1] ブルー Eメール 2007/04/10(Tue)-00:15 (No.17664) 引用

どなたか柿本・改のGT box Lux&Deluをつけている人はいませんか?マフラーの音量などどうなのか教えてください。

[2] ラグデラ 2007/04/10(Tue)-00:35 (No.17667) 引用

他に比べて音量は出てるほうだと思います。
でも車検対応なのでそんなにうるさくはなく、低音系?というのかな、快音ですよ。加速時にいい音します。

過去ログか、他のサイトにもインプレとかサンプル音があった気も

[3] BEY 2007/04/11(Wed)-10:22 (No.17723) 引用

1.3MTに付けてます!アイドリングではほぼノーマルとかわりません、そして加速状態になると一変!さすが柿本って感じになります(爆音ではありません、快音です)特に5000rpmから『カ〜〜〜ン』と伸びでいきます。ちなみにヒューズをウルトラヒューズに換えると音が変わります(少し低音になりますよ)。決してうるさくはないですが静かなマフラーが好みのかたはFGKあたりがおすすめでしょう。

[4] ブルー Eメール 2007/04/13(Fri)-23:06 (No.17825) 引用

どのメーカのマフラーが一番音が大きいですか?

[5] peach 2007/04/13(Fri)-23:17 (No.17828) 引用

愚問だねぇ
一人で何本ものマフラーを付け替える人はいないし…
ここ見てると、ラアンのマフラーがヤバイんじゃないかと思った次第

音が大きいのが欲しいのかな
規制お構いなしで?


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー