リアLスピーカーが・・・

リアLスピーカーが・・・

[1] しーつ 2007/04/11(Wed)-21:14 (No.17741) 引用

本日デッドニング&スピーカー交換の為に、
一通りドアの内張りをはがしていたところ、
なんとリアのLスピーカーが装着されていない・・・

以前からデッキの設定で、フロントスピーカーのみ
鳴らしていたのでずっと気がつかなかったのですが、
新車で購入したにも関わらずこれは驚きました。
スピーカー固定用の取り付け具を止めるピンの様なものも付いていた形跡も無く、
納車時から取り付けられていなかったんだと思います。

今回新たにスピーカー取り付けをするのでさほど影響は無いのですが、正直驚きました。
他にも付いていない方がいる可能性がありますね・・・

[2] しーつ 2007/04/11(Wed)-21:23 (No.17743) 引用

ちなみに1型のZC11S 1,3MTです

[3] しーつ 2007/04/11(Wed)-21:23 (No.17745) 引用

ちなみに1型のZC11S 1,3MTです

[4] 赤ZC31 2007/04/12(Thu)-00:01 (No.17756) 引用

しーつさん
同じようなケースがあるかという可能性でいえばほぼ皆無だと思います。あまりにもありえないことなので・・・。乱丁本のようにごくごくまれに点検を免れて市場に出てしまったものだと思いますので・・・。購入店さんに相談して対応していただくほかないとお思いますが・・・。

[5] 土や 2007/04/12(Thu)-00:51 (No.17761) 引用

XEはもともと2スピーカーだから、それでいいんじゃな
いかと。XGとXSは前後とツイーターの6スピーカーです。

[6] Agon 2007/04/14(Sat)-18:17 (No.17873) 引用

以前書き込まれた方がいらっしゃいましたが、ヘッドライトが左右違う物が付いていた(リミテッドなのに片方がスモークじゃない物)なんて事もあるみたいなので、全くありえない事ではないと思います。ヘッドライトは外側から見ても分かる部分なんですけどねぇ…。

[7] スイスポ乗り 2007/04/15(Sun)-18:55 (No.17919) 引用

しーつさんのグレードは何でしょうか?
土やさんの仰る通りXEは2スピーカーですのでリアスピーカはついていなくて正解です。
もし、しーつさんが自分のグレードがわからないようでしたら、ツィータの有無を確認してください。
ツィータがついているのにリアスピーカが無かったら不自然ですね(汗)

[8] しーつ 2007/04/15(Sun)-23:04 (No.17927) 引用

>スイスポ乗りさん
グレードはXGになります。
ツィーターも両側しっかりと付いているのですが、1型特有の事象なんでしょうかね・・・


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー