白ホイルの清掃など。

白ホイルの清掃など。

[1] スミリン 2007/04/14(Sat)-17:35 (No.17869) 引用

こんにちわ。白のホイルって汚れが目立ってしまって洗車が辛いです。最近、飛び石などで、ちょこちょこと細かな傷がつき、シルバーの部分が見えているところもあります。なにかホイル専用のタッチペンなどってないものなんでしょうか?シルバーはあるんですけども。よろしくお願いします。

[2] 赤ZC31 2007/04/14(Sat)-20:57 (No.17885) 引用

スミリンさん
毎度どーもですw
タッチペンですがホイルの銘柄によってはヤフオクでそのホイル用にカラーセッティングしたタッチペン的なものが出ています。色に限って言えば板金屋さんや量販店さんなんかでも作っていただけたりします。ただ問題なのが耐熱性でしょうか?自分はやったことないのでなんともいえませんが・・・。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー