NEWスイスポ純正タイヤ、ローテ

NEWスイスポ純正タイヤ、ローテ

[1] kon 2006/02/20(Mon)-16:00 (No.1787) 引用

NEWスイスポ純正タイヤの、ローテーション時期は何キロ走行後が推奨でしょうか?

[2] スイフター 2006/02/20(Mon)-20:08 (No.1791) 引用

車種に限らずだいたい5000kmごとだと思います。
スイフトの説明書にはそう載っております。

ローテーションのついでにホイール裏やタイヤハウス、ブレーキなどの掃除、メンテも一緒にしてしまうと良いです。めったに触らないですからね。

[3] ケン 2006/02/20(Mon)-20:32 (No.1792) 引用

こんばんわ。便乗させて下さい!!ローテーションはずっと個人でしてましたが、スイスポはスペアタイアないんで、どのようにしてローテーション行います?
ホイルタイヤ1ケ買うしかないんかな・・・・・・
あとローテーションは、5000`が理想なんでしょうけど、私は実際8000〜9000キロくらいでしておりました。

[4] 白スイ 2006/02/20(Mon)-21:22 (No.1793) 引用

ジャッキで上げて馬で固定しておけばいいですよ。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー