オーディオのカバーの外し方を

オーディオのカバーの外し方を

[1] とも 2007/04/18(Wed)-18:53 (No.18004) 引用

1.3XGのオーディオレス車を購入しまして、社外のオーディオを付けようと思うのですが、エアコン吹き出し口とDinboxの一体になったカバーが外れません!どなたか外し方を教えてください。

[2] busa 2007/04/18(Wed)-22:19 (No.18019) 引用

ともさんへ、まずは過去ログ検索をするとかなりのコメントを参考に出来ると思います。が、さっくと説明するなら、インパネ内ステレオ左右に付いているボルトを抜く(10mm又は+ねじ)そこをクリアー出来れば後ろから押し出せばステレオ部インパネがごっそりはずれますよ。ボルトを抜くのにコツが(グローボックスを外す+ハンドル下にあるパネルを外す)入ります。下手な説明ごめん。と・とにかく過去ログ検索でね

[3] とも 2007/04/19(Thu)-00:51 (No.18036) 引用

busaさん回答ありがとうございます!
過去ログと併せて参考になりました。早速次の休みにチャレンジしてみます。危うく前から強引に外すところでした...助かりました。

[4] busa 2007/04/19(Thu)-12:28 (No.18053) 引用

ともさん、危ういですよ!
インパネは運転中常に見えるところなので、傷が深いと凹みますよ。たまたま、外した純正ステレオがあったので、写真をUPしようとしましたが、掲示板では画像は無理っぽいのでごめん。
あ、あと以前に掲示板に質問した。「ラジオの感度」
で過去ログ検索していただくと若干のラジオアンテナ配線方法について触れてありますので、インパネを2度外さなくても良いので参考にしてください。
社外ステレオはどんな機種ですか?2DIN/1DIN?まあ余分な質問ですが、頑張ってみてください。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー