カーボンエアーインテークKIT

カーボンエアーインテークKIT

[1] suipo 2007/04/18(Wed)-22:49 (No.18021) 引用

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r35777499
どうよ?これ・・・?

[2] nahaha 2007/04/18(Wed)-23:25 (No.18024) 引用

これ、ヤ○オクではなく、別で購入して装着してますが、なかなか良いですよ。カーボンの中にあるキノコはステンレスになってます。アルミのパイプは付けてなくて、購入先の方がオリジナルで作ってくれたステーでがっちり固定されてます。当方ZC21Sですが、若干トルクが上がったような感じがします。

[3] 名無しさん 2007/04/19(Thu)-00:14 (No.18033) 引用

「くの字」のアルミパイプの上に付いてる穴は何に使うんですか?

[4] na〜 2007/04/19(Thu)-00:33 (No.18035) 引用

エアフローセンサーのことですか?

[5] yama 2007/04/19(Thu)-01:00 (No.18037) 引用

これってどこのメーカーですか?

[6] nahaha 2007/04/19(Thu)-01:13 (No.18039) 引用

私が購入したものは「SWT」とありましたが、SIMOTAの「CB-253」と聞いてます。(購入先で謳ってました)
画像を見る限りでは全く」同じだと思います。

[7] アズグレ58 2007/05/08(Tue)-17:00 (No.18853) 引用

ZC31用は無いんですかねえ?

[8] 通り 2007/05/09(Wed)-07:58 (No.18871) 引用

ちょっとしたオフ会でZC31に付けてるの見ましたよ。

[9] アズグレ58 2007/05/09(Wed)-20:14 (No.18896) 引用

1.3L 1.5L用になってますが大丈夫なんでしょうか?また大丈夫なら自分で簡単に取り付けできるんでしょうか?DIYは、あまり得意じゃ無いもんで。

[10] ・・・ 2007/05/09(Wed)-20:44 (No.18897) 引用

パーツ・DIY自慢コーナーのXGloveさんが取り付けてますね。

[11] sima 2007/05/10(Thu)-08:05 (No.18913) 引用

実際、おいらはスイスポにつけてますよ。ステ―は変えてありますが・・・。
簡単に取付けられるかどうかは「力量」にもよりますのでなんとも言えませんが、結構「簡単」な部類に入るほうではないでしょうか?

[12] アズグレ58 2007/05/10(Thu)-20:18 (No.18939) 引用

simaさんに質問ですが、取り付け説明書は付いてますよね?。ステーを変えたのは何か訳があるのですか?。又、付けての感じはいかがなものでしょうか?。質問ばかりで申し訳ありません、宜しくお願いします。

[13] sima 2007/05/11(Fri)-12:13 (No.18963) 引用

取説は付いてなく、「取付けされたエンジンルーム」の画像がついてるだけでしたよ。(simotaCB-253に関してだけですが・・・・)
取付けて私は満足してますよ。
実際に見てからじゃないと解らない事があるので、オフ会などで確認する事をお勧めします。

[14] XGlove 2007/05/11(Fri)-19:42 (No.18974) 引用

ヤフオクのカーボンエアーインテークKITは、写真付で
説明がされています。
ただ、在庫限りで発注しないとの事です。
違うタイプのカーボンエアーインテークKITになるそうです。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー