どのパーツがお勧めですか?

どのパーツがお勧めですか?

[1] タフガイ 2007/04/22(Sun)-19:21 (No.18225) 引用

どうもこんばんわ。
お金がないので、弄れるところが限られてきております。相談なんですが、スイスポマフラー、トレックプレミアム、hksローポジ関西シートレルの3点の中から購入するとすると、どのパーツを優先しますか?
お金があれば一気にやりたいけども、不可能です。

[2] ちゃぼ URL 2007/04/22(Sun)-21:40 (No.18233) 引用

一番気にしているところからの方が良いのでは?
ちなみに私はTR○C付けていますが、プレミアムじゃなくても良いと思います、変化率上げると違和感出るので私は普通のTR○Cの真ん中で使用しています。それとココではTR○Cの話題は荒れるので禁止用語状態ですW

[3] 名無し 2007/04/23(Mon)-00:06 (No.18252) 引用

スイスポの場合、自分はポジションの違和感が大きいのでシートレールを優先しますね。
まじめにドライブするならドラポジは非常に大切だと思っています。
次にやるならマフラーですかねー(やっぱ音って重要だし)

[4] やかん 2007/04/23(Mon)-00:15 (No.18254) 引用

自分はマフラー先に入れました。次はローポジかなぁ


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー